ketsuekigatakun02
ketsuekigatakun02
ketsuekigatakun01
ketsuekigatakun01
toha01
toha01
side_ban_meibo01
side_ban_meibo01
side_ban_nissi01
side_ban_nissi01
http://akibanohara.com/archive2013/?cat=79
side_ban_engekibu01
shinbunbu
side_ban_shinbunbu01
side_ban_bijutsubu01
side_ban_bijutsubu01
side_ban_housoubu01
side_ban_housoubu01

学園日誌

あのキャラの意外な一面が見えるかも!?
秋葉ノ原学園の生徒達の独り言、心の声、日常の小さなヒトコマが覗けちゃいます!
みなさんのお気に入りのキャラはもうアップされていましたか?

学園日誌【秋葉ノ原 初】 2013年2月6日(水)

2013/02/06 11:16 AM

『はじめまして、初代理事長です』   みなさんはじめまして。 秋葉ノ原学園初代理事長の秋葉ノmore・・・

学園日誌【篠原 明敏】 2012年11月14日(水)

2012/11/14 11:12 PM

『篠原明敏、趣味を語る』 みんなの先生、篠原 明敏だ ちょいと気分転換に俺の好物について話そうか 昔っからmore・・・

学園日誌【田村 いつき】 2012年11月1日(木)

2012/11/01 11:20 AM

今日は取材帰りに鳥さんを見たっす。 ただの鳩だったっすけど…… そんな日常風景でも、新聞部の血が騒いだっす! more・・・

学園日誌【小鳥遊 陽】 2012年10月29日(月)

2012/10/29 10:29 AM

この前、お家の近くに最近できたというウワサの!! 猫ちゃんグッズ専門店に行ってきましたっ。+゜(* ´ ∀ ` *)。more・・・

学園日誌【石川 太郎】 2012年10月25日(木)

2012/10/25 1:16 PM

『人間界調査日記1』 ある日、私は、人間界を調査をしていた。 しばらく歩いていると、私の悪魔が飢えだした!(more・・・

学園日誌【黒沢 苑子】 2012年10月23日(火)

2012/10/23 9:27 PM

『苑子の帰り道』 秋といえば「読書の秋」「食欲の秋」 というわけで苑子ちゃんは今図書室にいるみたいです。 おやmore・・・

学園日誌【卜部 透埜】 2012年10月21日(日)

2012/10/21 1:19 PM

『休日の過ごし方(暇編)』 お腹が空いたけどお金がない・・・ 貯金があるけど、取りに行くのめんどくさいなmore・・・

学園日誌【大川 一姫】 2012年10月18日(木)

2012/10/18 4:44 PM

だんだん寒くなってきたし、そろそろ衣替えしようと思うんだが、 タンスの中見てため息つきたくなった。 ・・・特攻服more・・・

学園日誌【卜部 透埜】 2012年10月16日(火)

2012/10/16 11:51 AM

『いつもの俺』   俺は昼寝が大がつくほど好きだ。 誰にも邪魔されない俺だけの時間。 more・・・

学園日誌【秋元 棗】 2012年10月15日(月)

2012/10/15 11:23 AM

『畑の肉うまし』 やっほー\(^p^)/ 今日は私、棗が担当するよー。 ねぇ知ってる? 大豆って畑のお肉more・・・

ss_bn02
ss_bn02
mini_forestschool_bn01
mini_forestschool_bn01
form1
form1
tweet01
tweet01
twitter